hirapi's blog

ちゃんとしたふりをする

Geeks Who Drink in Tokyo -俺の!私の!ベストカレーEdition- でヌーラボTシャツもらった

nulab.connpass.com

backlogでいつもお世話になってるヌーラボさん東京オフィスにおじゃましてきた!
でなぜかカレーガチ勢のみなさんにまじってLTしてきたw

カレーLT - slideship.com

てんやわんやしてしまったけど、菊すけさんの山椒カレーうどんと湯布院の名湯が票を集め(笑)まさかの優勝を果たしてしまった↓↓

ご投票くださった方々ありがとうございました……!

メインのもうやんカレーものせとく↓↓
カレーとtechのいろんな話聞きながら食べるもうやん、良かった。

持って帰りたかったけど持てなさそうだったからその場で2杯食べた。仕方なかった。

それと、遅刻して最初のほう聞けなかったけど合間合間に流れてた動画を見るにヌーラボさんめっちゃ楽しそうだった……!
海外支社があると空気が自由なのかなあ、宮古島でリゾートワークうらやましい。

nulab-inc.com

司会者の方も言ってたけど何のためのイベントだったんだこれは……w
でもたくさんお話しできたしカレーにちょっと詳しくなれたしTシャツも頂けたし、参加してよかったです!!
またおじゃまさせてくださいーw